朝クラ
朝クラ

朝♪クラ5thアニバーサリーコンサートを開催しました

12月9日(日)10時、ベーゼンドルファー東京サロン(中野坂上)にて「朝♪クラ5thアニバーサリーコンサート」を開催しました。

 

クラシック音楽ブランド「朝♪クラ〜Asa-Kura〜」は、2013年12月7日のブランド創立より、総計160回を超えるコンサート・イベントを開催し、延べ25,500名の演奏家・スタッフ・参加者のみなさまに支えられ、5周年を迎えることができました。

 

コンサートには黒岩 航紀さん、乾 将万さんのお二人にご出演いただき、5年間の集大成にふさわしい、2台のベーゼンドルファーピアノによる「ラフマニノフピアノ協奏曲第2番」を演奏いただきました。

 

演奏前にはベーゼンドルファーゆかりのウィーンの紅茶「デンメアティーハウス」、「ハインドル」のチョコレートをご提供し、50名ほどの少人数限定の空間で、音楽とともに大変贅沢な時間となりました。

 

より多くの方に音楽を届けるため、朝♪クラのブランド創立と同じ12月7日、「KATO MUSIC & CREATIVE ENTERTAINMENT 株式会社」を設立し、今後朝♪クラ〜Asa-Kura〜は当社の一ブランドとして運営してまいります。

 

*****

 

朝♪クラのブランド創立から5年間の長きに亘り活動を継続して来られたのも、朝♪クラにかかわっていただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

ブランド設立5周年、ならびに法人化を一つのきっかけといたしまして、音楽の溢れる豊かな社会の創造を目指してさらなる飛躍を遂げてゆけたらと存じますので、引き続きこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

朝♪クラ~Asa-Kura~

代表 加藤 夏裕

 

<開催概要>

日時:2018年12月9日(日)10時~12時

会場:ベーゼンドルファー東京サロン(中野坂上)

出演者:黒岩 航紀、乾 将万(以上、ピアノ)

参加人数:50名

特別協力:ベーゼンドルファー・ジャパン

主催:朝♪クラ〜Asa-Kura〜

 

▼当日のプログラム

 

 

▼当日の様子