朝♪クラ~愛ver.~(札幌開催)

第16回朝♪クラは、初の北日本開催!

札幌界隈にお住まいの方、10/29(土)は朝♪クラで優雅な朝のひとときを過ごしてみませんか?

今回のテーマは第2回開催以来の「愛」。クラシック音楽には愛をテーマにした楽曲が数多く存在します。

曲目に愛が入っているものだけでも「愛の挨拶」・「愛の夢」・「愛の喜び」・「愛の悲しみ」など多数あります。

当日は、クラシック音楽の鉄板ともいえる「愛」をテーマを据え、さまざまな楽器による生演奏をお届けいたします。

お友達や、お子様を連れてのご参加も大歓迎です。

チケット制となっておりますので、こちらのイベントページの参加ボタンを押していただいた上でチケットを購入していただきますよう、お願いいたします。

【名称】朝♪クラ ~愛ver.~

【日時】10/29(土)10:00~12:00(受付9:30~)
【会場】Cafe Jimmy Brown
http://jimmy-brown.com/

【住所】北海道札幌市中央区南一条西4

【アクセス】地下鉄大通駅から徒歩2分

【参加費】2,000円(コーヒー・軽食付き)※当日券は2,500円

【定員】20名
<スケジュール>
9:30~ 受付開始
10:00~ カフェタイム
10:30~ クラシック音楽の生演奏
11:20~ 演奏者を交えての交流会
11:50~ 写真撮影後、解散
※上記、変更となる可能性がありますのでご了承ください。
☆予定楽器:サックス・クラリネット・ピアノ

【参加申し込み方法】
下記申込みボタンからチケット購入をお願いします。

btn_01

【詳細・その他】
・席は先着順となりますので、早めのご来場をお願いいたします。

【問い合わせ】川越

info@asa-kura.com

関連記事

協力企業



ページ上部へ戻る